徒然なるままに
主なコンテンツ
〜主なコンテンツ〜
1. Unityで製作したゲームと製作Tips
1.
三月精チャレンジ
(東方Project二次創作)
1.
作り方
2.
英語学習2D
(オリジナル
スマホアプリ)
2. UE4
1.
学習の道程
3. ゲームアプリ見学
1.
個人ゲームアプリ
2.
大手ゲームアプリ
4. Bitbucket & SourceTreeでの一連の流れ
1.
前半
2.
後半
3.
ライセンス登録
5. Tips
1.
UnityのTips
2.
UnityのためのC#Tips
3.
Mac & iPhoneのTips
4.
UnityにおけるC#の仕様(Tips)
5.
SQL文のTips
6.
Final IK
7.
GearVR+Unity
2015年3月10日火曜日
UnityにおけるC#の仕様(Tips)
DateTime型が使えない
Sysem.TimeDateを使う(
参考
)
なお、publicなメンバにしてもインスペクターには表示されない
C# のバージョンについて
2016.3.1現在において
3.0相当
(
参考
)
よって、フィールド同様の自動実装プロパティの初期化などができない(
参考
、
参考2
)
C#が古いままのためRxの導入を検討する流れになっている
派生クラスのオーバーライド一例
見つけたもの(
参考
)
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