主なコンテンツ

〜主なコンテンツ〜

1. Unityで製作したゲームと製作Tips
  1. 三月精チャレンジ(東方Project二次創作)
    1. 作り方
  2. 英語学習2D(オリジナルスマホアプリ)
2. UE4
3. ゲームアプリ見学
4. Bitbucket & SourceTreeでの一連の流れ
  1. 前半
  2. 後半
5. Tips
  1. UnityのTips
  5. SQL文のTips
  6. Final IK
  7. GearVR+Unity

2015年3月10日火曜日

UnityにおけるC#の仕様(Tips)

  • DateTime型が使えない

    • Sysem.TimeDateを使う(参考
    • なお、publicなメンバにしてもインスペクターには表示されない

  • C# のバージョンについて

    • 2016.3.1現在において3.0相当参考
    • よって、フィールド同様の自動実装プロパティの初期化などができない(参考参考2
    • C#が古いままのためRxの導入を検討する流れになっている
    • 派生クラスのオーバーライド一例

    • 見つけたもの(参考

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