主なコンテンツ

〜主なコンテンツ〜

1. Unityで製作したゲームと製作Tips
  1. 三月精チャレンジ(東方Project二次創作)
    1. 作り方
  2. 英語学習2D(オリジナルスマホアプリ)
2. UE4
3. ゲームアプリ見学
4. Bitbucket & SourceTreeでの一連の流れ
  1. 前半
  2. 後半
5. Tips
  1. UnityのTips
  5. SQL文のTips
  6. Final IK
  7. GearVR+Unity

2018年5月5日土曜日

地獄のblender忘備録2(テクスチャ・uvマッピング編)

uv展開

  • 大前提
    • 編集モードで行う
    • 全選択などをしてから「メッシュ>uv展開>展開」する

参考

動画

  • UV展開・テクスチャマッピング(参考
  • UVエディタでの操作方法(参考

サイト

  • 一連の流れ(参考
  • Texture Atlas(参考
  • ↑を流れに沿って解説(参考

効率的にアトラス化したい

Texture Atlasアドオン

標準のアドオンなので、ユーザー設定の「アドオン」にてチェックを入れれば使える。

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