主なコンテンツ

〜主なコンテンツ〜

1. Unityで製作したゲームと製作Tips
  1. 三月精チャレンジ(東方Project二次創作)
    1. 作り方
  2. 英語学習2D(オリジナルスマホアプリ)
2. UE4
3. ゲームアプリ見学
4. Bitbucket & SourceTreeでの一連の流れ
  1. 前半
  2. 後半
5. Tips
  1. UnityのTips
  5. SQL文のTips
  6. Final IK
  7. GearVR+Unity

2017年1月18日水曜日

Unityでの接地判定

足元にコライダーを置こうかと思ったが、今は形状付きのRaycastを飛ばすほうが主流のよう。(参考:記事の最後にテラシュールさんのわかりやすい記事も紹介している)

0 件のコメント:

コメントを投稿