徒然なるままに
主なコンテンツ
〜主なコンテンツ〜
1. Unityで製作したゲームと製作Tips
1.
三月精チャレンジ
(東方Project二次創作)
1.
作り方
2.
英語学習2D
(オリジナル
スマホアプリ)
2. UE4
1.
学習の道程
3. ゲームアプリ見学
1.
個人ゲームアプリ
2.
大手ゲームアプリ
4. Bitbucket & SourceTreeでの一連の流れ
1.
前半
2.
後半
3.
ライセンス登録
5. Tips
1.
UnityのTips
2.
UnityのためのC#Tips
3.
Mac & iPhoneのTips
4.
UnityにおけるC#の仕様(Tips)
5.
SQL文のTips
6.
Final IK
7.
GearVR+Unity
2015年4月7日火曜日
ウィンドウを出したり消したりボタン処理したり
参考
脱出ゲームを作ってみる(テラシュール)
SetActiveとenableの違い
参考
Prefab化したボタンをInstantial
参考
配列のシャッフル
参考
(Fisher-Yatesアルゴリズム)
buttonの処理等について
参考
ゲームオブジェクトの削除
参考
(GameObject.Destroy(GameObject))
参考
(子オブジェクトの全削除)
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