徒然なるままに
主なコンテンツ
〜主なコンテンツ〜
1. Unityで製作したゲームと製作Tips
1.
三月精チャレンジ
(東方Project二次創作)
1.
作り方
2.
英語学習2D
(オリジナル
スマホアプリ)
2. UE4
1.
学習の道程
3. ゲームアプリ見学
1.
個人ゲームアプリ
2.
大手ゲームアプリ
4. Bitbucket & SourceTreeでの一連の流れ
1.
前半
2.
後半
3.
ライセンス登録
5. Tips
1.
UnityのTips
2.
UnityのためのC#Tips
3.
Mac & iPhoneのTips
4.
UnityにおけるC#の仕様(Tips)
5.
SQL文のTips
6.
Final IK
7.
GearVR+Unity
2016年6月20日月曜日
Unityでアプリをリリースするまでの道のり【英語学習2D】
*動画の下に目次があります。
目次
Live2Dを使ってみる with Mac(
その1
、
その2
)
ExcelのデータをScriptableObjectに変換する
ScriptableObjectの基礎理解
NPOIとエディタ拡張(
その1
、
その2
)
クエリやラムダ式を使ってみる
SQLiteUnityKitを使ってみる with Mac(
その1
、
その2
、
その3
)
uGUI周り
エディタ拡張でuGUIを更新
各端末に解像度を対応させる
InputFieldについて
VerticalGroupについて
Textについて(
その1
、
その2
)
AudioSourceの管理について
実機
iOS
実機テスト
リリース
バージョンアップ
Android
リリース
バージョンアップ
バグ対応
(SQLiteのAndroid用プラグインの不具合)
リリース後
AdBuddizという海外の広告会社について
アップデート
uGUIの描画順をスクリプトで変更する
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