主なコンテンツ

〜主なコンテンツ〜

1. Unityで製作したゲームと製作Tips
  1. 三月精チャレンジ(東方Project二次創作)
    1. 作り方
  2. 英語学習2D(オリジナルスマホアプリ)
2. UE4
3. ゲームアプリ見学
4. Bitbucket & SourceTreeでの一連の流れ
  1. 前半
  2. 後半
5. Tips
  1. UnityのTips
  5. SQL文のTips
  6. Final IK
  7. GearVR+Unity

2016年6月27日月曜日

iOSアプリのアップデート

基本的な流れ(参考

上記リンク先の通り、iTunesConnectにバージョンアップの申請をする場所がある。この申請をしないと、X-codeでValidateは通るが、Upload to App Storeは通らなかった。


アップロードすると、「プッシュ機能つけてない?」というメールがまた届いた。

ビルドされたかは、アクティビティから確認できる。よく見ると「(処理中)」と書いてあるので、これが外れるまで待つ必要がある。ビルドが終わればメールが届くので待ちぼうける心配はない。


ビルドが終われば、申請したバージョンアップにこのビルドを登録できるようになっている。あとは変更内容を記載した上で、審査に提出すれば良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿