主なコンテンツ

〜主なコンテンツ〜

1. Unityで製作したゲームと製作Tips
  1. 三月精チャレンジ(東方Project二次創作)
    1. 作り方
  2. 英語学習2D(オリジナルスマホアプリ)
2. UE4
3. ゲームアプリ見学
4. Bitbucket & SourceTreeでの一連の流れ
  1. 前半
  2. 後半
5. Tips
  1. UnityのTips
  5. SQL文のTips
  6. Final IK
  7. GearVR+Unity

2016年2月14日日曜日

ブログの収益化について

結論から言うと厳しそうかなーといった感じ。売り込むことを目的としたブログにすればいけるのかもしれないけど、書きたいこと書いて、良かったと思う商品やサービスを紹介するときに広告を貼る程度にしたいなぁ。
  • 参考書の紹介(参考
  • Google Adsense関連と書籍の紹介(参考
    • A8ネットとバリューコマースの違い?(参考
      • A8ネットはダイレクトメールが非常に多く来るので退会
      • バリューコマースは落ち着いていてサポートの対応も早いのだけど、提携待ちしていたUQmobileの承認が得られなかった。結局提携に行きついていない。
    • バリューコマースでのUQmobileの提携について
      • 載せようとしたのはこの記事。そういえば、どの記事に載せる予定かは申し込み時に書く欄がなかった気がする。
      • 仮にこの記事は見ていたとして、他のサービスの問題点と比較していることや、一般的でない使い方をしているのが問題か?前者は直すとしても、後者は自分の紹介したい内容に抵触する。いずれにしても、見送られた理由が分からないことには手が出せない。
      • 回答が来るまで1ヶ月ほどかかった。ちなみに回答は登録しているメールには来なかった。「広告プログラム管理>提携>メッセージ」に回答があった。

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