主なコンテンツ

〜主なコンテンツ〜

1. Unityで製作したゲームと製作Tips
  1. 三月精チャレンジ(東方Project二次創作)
    1. 作り方
  2. 英語学習2D(オリジナルスマホアプリ)
2. UE4
3. ゲームアプリ見学
4. Bitbucket & SourceTreeでの一連の流れ
  1. 前半
  2. 後半
5. Tips
  1. UnityのTips
  5. SQL文のTips
  6. Final IK
  7. GearVR+Unity

2017年4月10日月曜日

Unityにてjsonでセーブ&ロードしてみる(Json Utillity)

下記2サイトを参考にサンプルを作ってみた。
  • JsonUtilityを使ったデータ保存(サイト
  • JsonUtility をつかって Unity で JSON を取り扱う方法(サイト

ソース


実行結果

尚、unityのエディタ上にファイルが表示されるのには少し時間がかかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿