■Interaction System Part 3
- キャラクターを複製
- ボタンの位置に合わせて手の形を作る
- 成形した手をシリンダーの子オブジェクトにし、複製したキャラクターを削除する
- 子オブジェクトにした手にInteraction Targetをアタッチ
- Effector Typeを右手にする
- シリンダーの一番の親にInteraction Objectをアタッチ
- Weight Curveを追加し、山なりにする
- Multipliersに要素を追加し、Multiplierを1、ResultをRotate Bone Weightにする
- 同様にもう一つ追加し、ResultをPoser Weightにする
- Eventを追加し、0.5秒の時Poseするようにする
- キャラクターの右手にHand Poserをアタッチ
- Interaction System Test GUIをキャラクターにアタッチし、Effectorを右手にする
- シリンダーにAnimatorを追加する
- ボタンの動きを作成する
- Animatorに空のアニメーションステートと、ボタンの動きのアニメーションステートを追加する(ボタンのステートにはInteraction Objectの機能で移動できる)
- Interaction Objectに戻り、EventのAnimationに要素を追加
- Animatorは先程作ったもの
- Animation Stateに対応する名前を記入
- Reset Normalized Timeを有効にする
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