*実況者様の動画です(分かりやすい。動画時間は長いのでシークバー活用ください)
- 戦闘システム
- ファイアーエンブレムに近い
- 武器相性
- 飛行・地上ユニット
- 射程
- マップがやや狭目で、町などはない
- 防衛戦とかもなさそう
- マップ攻撃や、戦闘中にイベントが発生することはなさそう
- 育成
- 不要なキャラを合成素材として使う
- 経験値にするのではなく、パラメータの成長要素として使う
- レアリティの低いキャラを使ってパラメーターを無制限に伸ばせないよう、成功率を導入している
- 失敗した場合は本来の上乗せの半分
- +1が失敗すると、小数点切り捨てで0となる設計
- 決まったキャラを育てる分には、イベントや課金はシビアに考えなくても良いとのこと
- 伝説の武器(?)の名を持った姫様という設定なので、女性キャラしかいない
- ステージクリアまでは、やはり時間はかかる
- オート戦闘に代行させることができる
- カジュアルすぎるゲームより、もう少し物語性やプレイヤーがゲームに参加できる要素を望む人たちがターゲット
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