徒然なるままに
主なコンテンツ
〜主なコンテンツ〜
1. Unityで製作したゲームと製作Tips
1.
三月精チャレンジ
(東方Project二次創作)
1.
作り方
2.
英語学習2D
(オリジナル
スマホアプリ)
2. UE4
1.
学習の道程
3. ゲームアプリ見学
1.
個人ゲームアプリ
2.
大手ゲームアプリ
4. Bitbucket & SourceTreeでの一連の流れ
1.
前半
2.
後半
3.
ライセンス登録
5. Tips
1.
UnityのTips
2.
UnityのためのC#Tips
3.
Mac & iPhoneのTips
4.
UnityにおけるC#の仕様(Tips)
5.
SQL文のTips
6.
Final IK
7.
GearVR+Unity
2016年4月21日木曜日
解像度対応のTips
参考
uGUIのレイアウトを理解する 〜 多種解像度対応 : Canvas Scaler(
参考
)
公式マニュアルにも説明あり(
参考
)
ひよこエッセンス様の解説(
参考
)
Unity5.4新機能:ビュースケール調整(
参考
)
アンカーの踏み込んだ使い方
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