徒然なるままに
主なコンテンツ
〜主なコンテンツ〜
1. Unityで製作したゲームと製作Tips
1.
三月精チャレンジ
(東方Project二次創作)
1.
作り方
2.
英語学習2D
(オリジナル
スマホアプリ)
2. UE4
1.
学習の道程
3. ゲームアプリ見学
1.
個人ゲームアプリ
2.
大手ゲームアプリ
4. Bitbucket & SourceTreeでの一連の流れ
1.
前半
2.
後半
3.
ライセンス登録
5. Tips
1.
UnityのTips
2.
UnityのためのC#Tips
3.
Mac & iPhoneのTips
4.
UnityにおけるC#の仕様(Tips)
5.
SQL文のTips
6.
Final IK
7.
GearVR+Unity
2016年3月29日火曜日
個人製作のゲームアプリ見学【周回強化系】(Quick Rogue)
■
Quick Rogue
ファミ通Appレビュー
その手があったか!と感心するほど、省エネな戦闘インターフェース
変わらない背景をループするだけ
カスタマー評価1500越え、星4.5
数少ない敵グラをサイズの大小で差別化したり、同じ外見でもLvを変えたりで上手く活用している
ひたすら敵とぶつかって自動戦闘
縦画面に配置された無駄のないGUIとゲームデザイン
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