- ステージの用意
- SkyBox
- カメラワーク(その1、その2、その3)
- カメラを基準としたプレイヤーの移動
- キャラクターチェンジ
- 追尾してくる敵
- 敵の遠隔攻撃(その1、その2)
- 敵の接近攻撃(その1、その2)
- アイテム
- ゲームを管理するクラス作りとuGUIによる可視化
- アイテムクラスの設計改善
- Macとwindowsのスタンドアロンアプリとしてリリース
〜前置き〜
- 一般人が試行錯誤しながら作ってみたものです。自分のための忘備録であり、同じ道を通る人の助けになればと思いこの解説を作っています。
- 今回、カプセル化はあまり意識していません。公式チュートリアル同様、publicを使いつつ3Dアクションのフレームワークを完結させるところを目指します。後半は時々、[SerializeField] privateや自動実装プロパティを使ったりします。
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