徒然なるままに
主なコンテンツ
〜主なコンテンツ〜
1. Unityで製作したゲームと製作Tips
1.
三月精チャレンジ
(東方Project二次創作)
1.
作り方
2.
英語学習2D
(オリジナル
スマホアプリ)
2. UE4
1.
学習の道程
3. ゲームアプリ見学
1.
個人ゲームアプリ
2.
大手ゲームアプリ
4. Bitbucket & SourceTreeでの一連の流れ
1.
前半
2.
後半
3.
ライセンス登録
5. Tips
1.
UnityのTips
2.
UnityのためのC#Tips
3.
Mac & iPhoneのTips
4.
UnityにおけるC#の仕様(Tips)
5.
SQL文のTips
6.
Final IK
7.
GearVR+Unity
2016年3月29日火曜日
個人製作のゲームアプリ見学【シミュレーション系】(アメリカのやぼう)
■アメリカのやぼう(
ファミ通
)
群馬のやぼうの2作目
内容
放置することで星が溜まり、その星をフリック操作で集めてレベルを上げる
レベルを上げると1つの星から得られる数が増える
自分の州より星の数が少ないところを自分の州に変えることができる
州を獲得するとレベルの上限が増える
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