徒然なるままに
主なコンテンツ
〜主なコンテンツ〜
1. Unityで製作したゲームと製作Tips
1.
三月精チャレンジ
(東方Project二次創作)
1.
作り方
2.
英語学習2D
(オリジナル
スマホアプリ)
2. UE4
1.
学習の道程
3. ゲームアプリ見学
1.
個人ゲームアプリ
2.
大手ゲームアプリ
4. Bitbucket & SourceTreeでの一連の流れ
1.
前半
2.
後半
3.
ライセンス登録
5. Tips
1.
UnityのTips
2.
UnityのためのC#Tips
3.
Mac & iPhoneのTips
4.
UnityにおけるC#の仕様(Tips)
5.
SQL文のTips
6.
Final IK
7.
GearVR+Unity
2016年3月29日火曜日
個人製作のゲームアプリ見学【パズル・フリック系】(BRICK & TRIP)
■BRICK & TRIP(
ファミ通
)
白いキューブをフリックすると、その強さに応じて転がっていく。このキューブを赤いブロックまで運ぶのが目的
感覚の延長
として画面内の物が動くと気持ち良いのかもしれない
次第にギミックが増えていく。最終的な難易度は難しめ。
専門学校の講師の方が合間合間で作成。約1年ほどかかっている。
前作の「ういろう」も似たような雰囲気があり、こちらも小学生くらいの子供に好評とのこと(ただ、こっちのゲームもちょっと頭が疲れそう…;)
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